WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, September 04, 2006

2006年9月4日の日記

昨日すっかり忘れていたのですが
とりあえず営業者を使って慣らしがてらだった事もあり
1000キロ突破しまして一応初期点検出撃とあいなりました

しかし本日はディーラーがお休みで
明日以降仕事中に社長に行ってもらおうかと思ってますw

さて本日は昨日の疲れと昼間の暑さで
さっさと早寝しようと思ったのですが
なんと恐ろしい事に家の前が夜間道路工事だと判明♪

すっかり忘れていましたがどうやら眠れなさそうですねぇ…

3 Comments:

At 11:45 PM, Anonymous Anonymous said...

あらら!、いつのまにか再開されていたのですね。
知らずにすいません。
工事たいへんっすね。
でも線路こちら側の歯抜け商店街の舗装工事って、見ていてちょっと空しいものが・・・

うちの前もやってください!?

 
At 12:09 AM, Blogger WaiEsu said...

rappamanさん

初の書き込みありがとうございました~♪

とりあえず暇を見つけて
なんとか一言ずつでも残していこうとw

まぁとりあえず一ヶ月続いたから
再度公開してみても良いかと
リンク張り直してみたんです

いつまで続くかわかりませんが
またよろしくお願いします~♪

 
At 12:03 AM, Anonymous Anonymous said...

発見しましたw

今後ともよろしくお願いします~~^^;

 

Post a Comment

<< Home