WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Saturday, October 29, 2005

2005-01-25 ちゃレンジ…?


変わった飲み物を探し求める私にお友達からステキな飲み物が届きました

JA静岡の販売しているその名も『ちゃレンジ』というスポーツドリンクです

静岡産の「うんしゅうみかん」と「お茶」を使って

さらに「アミノ酸」と「海洋深層水」まで入っているという優れものなんですw

…がいろいろなホームページ回ってみるとあまり評価がよろしくないTT

これはBlogネタも無いことだしそろそろ一本飲んでみるかと相成りました♪

…それでまぁ感想なんですけどこれに近い感覚どこかで飲んでるんですよねぇ?

しかも結構お気に入り系の??なんだろう???うーん…

パンチのない味と批評されていたのでポストウォーターかなぁ?などとも思ったのですが

なんだ思い出したあれじゃん♪だから美味いと思ったんだ(⌒◇⌒)アハハ!

そうだよ武田の『プラッシー』に通じる物が有るんだぁ♪

幼い頃飲んでいた一種のソウルフードだったからなぁ…w

私はこの味好きですw

箱買いしちゃおうかなぁ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home