WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Sunday, October 30, 2005

地元のハンバーガー屋さん3…?


FUNGO

~玉川通り東京都世田谷区三宿交差点付近~

このところすっかりハンバーガーづいてしまった不定期日記ですが

今回もまたちょいと離れてますが地元のお店に行って参りました

三宿の世田谷公園の前にあるファンゴーというお店なのですが

ここの特徴としてペットと一緒に入店可能という事があるのですが

やはりそのせいでワンチャン連れて寄って行かれる方が多いようです

ペット専用メニューなんかも有りましたし♪

あとピザ屋さんなんかと同じデリバリーサービスでしょうかねぇ?

最低金額が上がりますけれどかなり広範囲に届けて頂けるようです

ただし場所によっては前日予約が必要のような所もありますので要注意

ノーマルのハンバーガーで1200円もしますが

テイクアウトでも作っている間にドリンクサービスも有りますし

ハンバーガーもかなりのボリュームでさらにポテトも付属してました

サンドイッチメニューもかなり充実しているようです

オフィシャルサイトはこちらのようです

http://www.fungo.com/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home