WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Thursday, March 30, 2006

17日の日記

朝のテレビでやってましたが
阪神大震災から今日でちょうど10年なんだそうです

昨年末には新潟中越地震の記憶も新しい所ですが
実はその頃入院していましてまして
しかも術後翌日だったのではないかと記憶してます

東京でもかなりの揺れを感じ
実際にその時自分はかなりやばいと心底恐怖しました

それを現地で味わった方にはかける言葉も見つかりません

地震はその後の復興にも時間が必要となります

一刻も早く元通りになる事を祈りつつ
気持ちだけではありますが支援させて頂きました

…本日の私事としては
相変わらず身体をまともに動かす事が出来ない状態で
ほとんど役立たずな1日でした

とほほ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home