WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Sunday, October 30, 2005

街のハンバーガー屋さん3…?


One's Drive

~白山通り東京都文京区白山付近~

開き直りのハンバーガーシリーズ♪

今回は以前の記事で書いた白山のDROP'S BURGERの道路の反対側

やや後楽園方面に戻った辺りに有るお店ワンズドライブでございます

お友達3人それぞれ違うメニューをオーダーしましたが

わたくしめは一番基本のメニューでありましょう500円のワンズバーガーという物を注文しました

特徴的なサルサソースのハンバーガーは刺激感じながらも手作りのとっても優しい口当たりでさすがと思いました♪

お店の特徴としてバーガー以外のメニューも豊富でむしろそちらの方がお店のメインなのでしょう

サルサソースの味に惹かれましたので沖縄ライクなワンズ風タコライスなんかもきっと美味しいのでしょうねぇ♪

あとひつまぶしのおかげですっかりマイブームの名古屋ライクなソースカツ丼ワンズ風にも心ときめいてしまいましたw

本来文京区有名所バーガー制覇を狙うツアーを予定していたので他のメニューはチャレンジしなかったのですが

結局1軒目に以前紹介したドロップスバーガーへお邪魔してハンバーガー食べて

2軒目のワンズドライブワンズバーガー食べたところで既に満足してしまい

予定も虚しくあえなくここで終了しました…

胃腸は既に若くないようですw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home