WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Thursday, March 30, 2006

18日の日記

ここしばらく歯医者に通ってまして
本日昼も30分ばかり職場を抜けて
行きつけの所へ行ってきたんです

…ただし
そこへ行くには階段上がらなければならなくて
しかもその階段がなかなか急角度だったりするんですよ

上りはそれでもまだ良いんですけど
階段の怖さ感じるのって実は下りですよね

今日も冷や汗かかせて頂きましたTT

骨折なんて事があったために
結構真剣にバリアフリーと言う事を考えさせてくれる
今日この頃だったりします

0 Comments:

Post a Comment

<< Home