WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Tuesday, August 08, 2006

2006年8月8日の日記

いよいよ新車の納車日だというのに朝から雨…TT

なかなかイヤーンな感じで困ってしまいます…

どうやら迷走していた台風のコースが関東上陸で定まったようで
そのせいか久々に忙しい一日でありました

新車も初日から雨にまみれ
しかしまだ軽くさわりくらいではありましたが
やはりフィーリングは良い感じですねぇ♪

ただ規格変更になった初の入れ替えだったために
駐車場がなかなかタイトになりましたTT

なれるまではちょいとかかりそうですなぁ…w

0 Comments:

Post a Comment

<< Home