WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Wednesday, August 02, 2006

2006年8月2日の日記


昨日は結局夜景を適当に眺めつつあちこち走り回り
しかし最も遠い所でも横浜くらいだったのですが
それでもトータル150くらいは走りました

おそらくまだ50くらいは十分に走るのではありましょうが
やっぱり寝不足続きで疲れましたので…
今日も亀田の試合が終わったら
会議に出かけないといけませんしねぇTT

明日も恐らく日付変わるくらいまで会議でかかっちゃいそうなんですけど
帰って来たら帰って来たで道路工事の音が朝まで響くのでしょうねぇTT

いやな寝不足モードですw

…ちなみに写真は城南島から見た羽田空港に着陸する飛行機ざます

0 Comments:

Post a Comment

<< Home