WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Wednesday, August 30, 2006

2006年8月30日の日記

連日の夜間工事でやや睡眠不足の中
本日は昼間の間仕事をさぼって
世田谷が不案内なお友達のために
少しばかり運転手してきました♪

行き先がだいたい検討着いていたので
だいたい良いところにつけたのですが
やはりぴしゃっとビンゴという訳にはいかなかったですねぇ

まぁ雨よけのお手伝いくらいにはなったと言う事で
お許し下さいませ♪

図々しくごちそうになってしまったお返しは
週末何か企まないといけないですねぇ♪

そう言えば明日以降急激に涼しくなるとの予報だったのですが
この湿度が本当にひくのかは疑問ですが
それでも涼しくなっちゃうと寂しかったりするんでしょうねぇ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home