WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Sunday, August 20, 2006

2006年8月20日の日記

本日はまたもや親孝行と称して
新車の慣らし運転に茨城方面まで出かけてきました

まずは東関道方面から潮来界隈を散策して
そのまま霞ヶ浦脇を北上して面白そうなところに立ち寄りつつ
常磐道土浦から帰って来るというコースでした

さらっと書きましたがそれでも移動300キロオーバーなんですよねぇ

給油を2回しようと思ったのですが
下道より安い高速の給油所は長蛇の列でしたので
あきらめて2度目の給油はパスしました

満タンで150円差なら空いてる方が良いやと思う私は
やはり財を成すタイプではないのでしょうねぇTT

さてある程度慣れてきた新車の感触ですが
乗りやすくなった実感が増えてくるとともに
車からのフィードバックが感じられ難いように思えてきました

アクセルもステアリングも前車よりダイレクト感が無くなってますねぇ

重ステのキャブ車だったのでとってもダイレクトで
でも新車はパワステでインジェクションで…

車からの声が聞きにくくなって…でもラクチンだなぁ…

あぁ…とてもアナログな私…TT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home