WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Thursday, March 30, 2006

19日の日記

本来今日はリハビリ通院の日だったのですが
急ぎの仕事が急遽入ってしまい
病院の予定を一週ずらしてもらいました

キャンセルの電話を病院に入れた時に
担当の先生が本日をもって病院を辞めるとの事で
次回からは新しい先生に替わると知らされました

忙しかった事もあり電話口では簡単なご挨拶しか出来ませんでしたが
次の職場でも頑張って下さいねぇ

短い間でしたが本当にお世話になりました

…そして次の先生はいったいどのような方なのでしょう?
さてさて?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home