WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Saturday, April 01, 2006

25日の日記

本日は前日の予報通り雪になってしまったのですが
とりあえず積もることなくホッとした1日でした

なにせ病院通いの身なので天候には左右されやすい生活状態でしてTT

表通りまでゼェゼェ言いながら辿り着いた時に
結構有名だったと思っていたラーメン屋さんが代替わりしてました

魚出汁系のなかなかお気に入りのお店だったのですが
列ぶのが嫌であまり食べに行けなかったんですよねぇ…

とりあえず今度のお店も気になる所ではあるんですけどw

さてさて本日は久々に頂き物でおいしいお昼ご飯になったのですが
ただいまその差が余りにも大きそうな晩御飯の献立を悩みつつ
空腹と疲れでヘロヘロになりながらこんな日記書いてみました

さぁ何にしようかなぁ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home