WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

16日の日記

今日は朝から地震で起こされた寝不足気味のスタートでした

暗い中揺れたのでなかなか恐怖を感じる事が出来ましたが
あれで震度は3なんだと知って逆な意味でも驚いちゃいましたTT

そしてもう一つ恒例水曜通院の日ですが
強烈な雨にもかかわらずもの凄い患者さんの数で
診察予約時間からほぼ2時間待ちで
その他の予定全てこなせたのはほとんど夕方5時TT

1日仕事とは言いますが朝からいったいどれだけ病院にいたんでしょうかTT

でも仕事だったらお金貰えますが逆にお金払ってきたんだぞおお!!

…などと訳のわからない事を考え始めた
疲れ気味の脳みそを振り絞って一言書いてみました♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home