WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, April 17, 2006

13日の日記

結局仕事の終わる頃に迎えに来て頂き
近場で焼き肉三昧してから観光を兼ねつつ首都高周りながら
さらに本来合流出来るはずだったもう一人の友と合流のために勢いで茨城まで♪

その後勝手に決めたダチョウを眺めつつその後ドンキ巡りへ…

冬なのに帰り着けたのは明るくなってからなのではないかとちょっと心配しておりましたw

…そして仮眠後ちょいと予定より遅くなりましたが本日は別件で午後からお出かけでした

用事は早く片づいたのですが案の定それから食事に行こうという名目でドライブモードへ…

最終的に一都三県回ってあちこちで話題になっていましたジャカルタラーメン行って来ましたwww

お近くの方いらっしゃったのですが遅かったので声かけなかったんですけれど
なかなか美味しかったので次回ぜひともご一緒しようかと企んでおります 謎

しかし
盗まれてから殆ど機会が無くなってしまったサイクリングは
移動距離が50キロと言うお約束が自分の中ではあったのですが
趣味で車使うとどうやら最低移動距離は200に決定のようですTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home