WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, April 17, 2006

7日の日記

情けない事に午前中どうにも調子が上がらず再度午後通院しました

症状が悪化していなかったのは良かったのですが点滴もう一本サービスTT
週末ゆっくり出来たのにちっとも良くなっていなかったんですねぇ…

週明けの病院は具合の悪い人が多かったようで大繁盛だったのですが
処置室もいっぱいで廊下で点滴される羽目に…嫌だなぁと思ったら私で3人目でしたw

しかしこの眺めは端から見るとさながら野戦病院と言った所でしょうか?

結局点滴終わって薬局に寄った時点で暗くなってしまいましたよTT
さぁ今日も早寝でとっとと治さないとなぁ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home