WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, April 17, 2006

6日の日記

相変わらず調子は悪いままですが今日は寝ていられるので昼過ぎまで横になっていました

おかげでF1の事を忘れてしまい一番ドラマの起こりそうなスタート見逃してしまいましたがTT

とりあえず懐かし?のルノーの巻き返しという感じで幕を閉じた第1戦ですが
ポールトゥウィンで乗り切ってしまったフィジケラはやはり凄いと思います♪

レギュレーションの変更がドタバタを加速した感じではありましょうが
まだまだドラマが起こりそうな予感ではありますね

2レースで1機のエンジンが果たしてどうなるのやら?の第2戦マレーシア?
今回はリタイアのフェラーリ・シューマッハ、日本勢琢磨の乗るBARホンダ、
そしてフロントロースタートだったにもかかわらず…のトヨタの巻き返しはなるか?

次戦も期待でありますねぇ♪

…そしてインディーカーでも微妙に日系の活躍が?
ニュース少なそうですけど注目して参りましょう♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home