WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Tuesday, April 18, 2006

19日の日記

本日は天気も良く暖かでもありました

…相変わらず車はうっすらと黄色にコーティングされていましたがTT

本日昼食を外食で済ませたのですが
実は以前より気になっていたラーメン屋さんに行って参りました

改装されるまでは永福町「大勝軒」の流れをくむ
「ふくろう」という名前で魚出汁系スープのラーメンとつけ麺
それに煮タマゴやチャーシューというトッピングのみという
非常にシンプルなメニューのお店だったんです

今度出来た「八蔵」というお店も魚出汁系スープのお店でしたが
そこにほんのり柑橘系が香ってました

メニューも微妙に増えて餃子になんと食後のデザートまで有るそうですw

今度はつけ麺でもチャレンジしようかと思いつつ
でもあつ盛りって何?…という疑問は解決されないままお店を後にしました

つけ麺食べた事無いんだよなぁ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home