WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, April 17, 2006

14日の日記

週末は睡眠時間を削りまくって遊んでいたのですが体力が落ちている事を痛感TT

筋力体力が戻る前に再度壊れる事の無きよう少しは体力を温存しないといけないと思いましたTT

…しかし本日は雑用増えた事もあり大繁盛でてんてこ舞いだったりしたのです♪
久々にいい汗かけたんでしょうかねぇ?

…世間ではホリえもんのニッポン放送の話題でかすみ気味ですが
ドラえもんのキャストが今月18日の放送で通常の
翌週24日の映画版の放送で今現在のキャストでの最後の放送になるそうです

そして4月からは
ドラえもん=水田わさび(30)、のび太=大原めぐみ(29)、しずか=かかずゆみ(31)、

ジャイアン=木村昴(14)、スネ夫=関智一(32)と言うキャストになるのだそうです


正直いまいちピンと来ない話題なのですがお疲れ様と思いつつ
最後の放送くらい見てみようかという気持ちにはなりましたw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home