WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Tuesday, April 18, 2006

2004年3月31日の日記

とりあえず昨日のサッカーですがどんな事でも勝ちは勝ちだという事で
少ないながらも応援会に集まったメンバーでその後祝勝会へ行く事に…

仕事以外は松葉杖使用なので控えめペースでしたが体力だけは消耗したようですw
ひいひい言いながら夜の街歩き回ってきましたTT
挙げ句に血流良くなったせいか怪我した所が1日痛かったというオチまで付きました

年度末でバタバタしているのに良い根性でしたねぇwww

何にしても日本代表も折り返し点までは良い感じで来れたのではないでしょうか?

…ホームがイラン戦のみと言う不安が多少なりとも頭をかすめますけれどもw
とりあえず6月までにはチームもまた良い形で迎えられる事ではないかと思います

でも近くの喫茶店借り切って集まる時は12年間負け無しなんだよなぁ?
ヽ(´◇`)ノ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home