WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Tuesday, April 18, 2006

28日の日記

最悪な状況です…TT

修理に出したデジカメの連絡が来ました…

見積もりが出るのかと思ったら口答ではなくFAXしますとの事…

何故だろうと思いながらも出て来た用紙の内容を見ると
どちらか選択して送り返せとの事でその選択肢がこれです…

1未修理返却
2廃棄処分

…どうよwww

「内部水入り腐食により、本来の性能を復旧出来ないと判断いたしました。
未処置返却のご了承をお願いいたします。」

こんな事を書かれてきましたがあまりの衝撃に笑いさえ出ました
いわゆる全損という事ですよねぇTT
この後きっとショックで寝込めそうです…

1年間で4万円強をまさにドブに捨てたという事ですな
(TωT)ブヒー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home