WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Tuesday, April 18, 2006

21日の日記

本日は世間では3連休の最終日
気持ちだけでも何かしようと仕事終わってからフラフラと出かけてみた物の
危うく高速に乗る手前で正気を取り戻し夜の東京観光へw

普段は絶対近寄らないであろう都内の有名所をあちこち回りつつも
究極の目的地はただテレビでやっていたという理由だけで秋葉原名物のおでん缶販売機に決定www

正確な場所が判らず散々探し回って何とか発見した時の感動は生涯忘れないでしょう♪

とりあえず2台の販売機に都合3種類のおでん缶がありましたが
恐らくメインであろう大根入りおでんはは売り切れで
さらに焼き鳥の販売は終了しましたとの張り紙が…

ですので有った2種類
つみれ入り200円と50円高い牛すじ入りを購入して参りました

…が今この段階でまだ食べてませんでパソコンの隣でオブジェとなってますw
後日試食レポートでもきっとある事でしょう…多分♪

勢いだけの3時間観光ですがなかなか楽しめました

0 Comments:

Post a Comment

<< Home