WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, May 12, 2006

2006年5月12日の日記

本日は久々に太陽の見えた東京でしたが
そのおかげなのか何なのか朝から大忙しでございました

職場の機械の検査や商品の納品日でもあったので
普段よりも早く職場に出ていなければならなかった事もあり
既に夕方にはガス欠状態に陥りました…TT

そして仕事が終わってからふらふらになりながらも
なんとか晩ご飯の買い出しに出向き
そこでついでに前から気になる食材もあったので意を決して購入

その名も男前豆腐と風に吹かれて豆腐屋ジョニーと言う
脳みそがとろけそうな名前のお豆腐なのです

この2種類を購入して片方を晩ご飯のおかずの一品にする事にw

本日は男前豆腐の方を食べてみたのですが
水も滴るいい豆腐というパッケージの文句通り
実はざる豆腐のように上手い事水切りがなされているんですねぇ

お豆腐自体もなかなかお豆のお味が濃厚で美味しゅうございましたよ

きわもの的な商品だと思って敬遠していたのですが
ちょっと後悔してしまいました♪

しかしシンプルな病院の朝食みたいなおかずだけだったのですが
とっても満足出来てしまいましたw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home