WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Saturday, May 06, 2006

2006年5月6日の日記

本日も相変わらず仕事だったのですが
いったい周りの人間はどこへ行ってしまったんだと思う位
街は静かなものでございました

ここしばらくと同じように午後は暇な物でございましたが
外回りをしている時にそう言えば久々に富士山を見る事が出来ました

東京でも4階より上だと見晴らしは良くなるんだよなぁ…

なんて思った時に狙ったように見えたものですから
ちょっとおかしくなっちゃいましたけれどもw

人がいなかった分空気も澄んでいたのでしょうかねぇ?

…しかし試験日記とはいえ
あちこち試しまくっている無料Blogサービスですが
サービスが同じようでずいぶんと違うのがわかってきました

既にスパムがついたりする所もありますし
ぼちぼち使う所絞ってみますかねぇ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home