WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, May 08, 2006

2006年5月8日の日記

F1のヨーロッパGPはシューマッハの逆転優勝と言う結果でした

昔のような最速という形ではなくなりましたが
蓄積された経験をきちんと生かした老練さという感じでの勝利でしょうか?

今のF1の勝ち方としてはある意味理想的な物なのでしょうかねぇ?
それにしてもヨーロッパラウンドに戻ってからはフェラーリ良い感じですねぇ♪

…本日は午後からまたもや雨でした

しかも昨日とは違いものすごく冷たい雨で
とっても寒くなってしまいました…

昨日と今日で天候自体は同じような物だったのに
ここまで寒いと感じるんですから
油断してるとまた調子を崩しそうで怖いですねぇTT

…でもちょっと蒸し暑いよりは過ごしやすいかも?…なんて思ったり♪

世間では連休明けでパタパタと動き回らないといけなかったので
ついついそんな風に考えてしまいましたw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home