WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Tuesday, May 02, 2006

2006年5月2日の日記

本日は朝から病院に行く予定だったのですが
強烈な雨のために急遽予定を変更させていただき
午前中に仕事の方をある程度片づけてしまいました

…ですので病院では検査等出来なかったので
そちらは連休明け回しに…TT

最低限痛み止めのお薬をもらってくる位しかできませんでした

まぁそれが有るだけでもだいぶ違うんですけどねw

何とかそこまでを2時間ほどで済まして仕事に戻ったのですが
そこからまたびっくりするほどの大雨になりましたねぇTT

とりあえず周りは既にお休みなのだからか
思ったより道も混まずに済んだのは助かりましたけどねぇ

休み前だと思われたからか思いの外忙しかったのですが
ヘロヘロになりながらも何とか乗り切れましたしw

しかしそうすると明日からはもっと暇なのでしょうねぇ…

ホッとしたのもつかの間
夜になってまたもや地震が!?

最近またもや東京が揺れ始めましたねぇTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home