WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, May 29, 2006

2006年5月29日の日記

亀田長男がいよいよ8月2日に
世界戦が決定したようですね

3階級制覇の目標があると言う事で
今までのフライ級の試合ではなく
最初の世界戦はライトフライで決まった模様

色々と期待は高い事でしょうから
ぜひとも頑張っていただきたいものです

…本日は朝はまだ会津にいたのですが
何とか午後には仕事に戻りたいとの事で
朝食後すぐさま東京に向けて出発しました

それでも無茶苦茶は出来ませんから
戻れたのは午後に入ってからになってしまったんですけどねぇ

まぁ…300キロの行程ですし睡眠不足でしたから
それでも結構きつかったですけどねぇw

今日はでもさすがに疲れたので
この時間でバタンキュウです…♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home