WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Sunday, May 21, 2006

2006年5月21日の日記

先日全世界同時公開で話題になったダ・ヴィンチ・コードですが
やはり各国でなかなかの記録を打ち立てている模様ですね

イタリアでは興行収入の記録を塗り替えたそうですが
ローマ法王庁が映画に強い反発をみせているなんてのも
話題集めに一役買っていたりするのかもですが…

そしてアメリカでも初日の興業収益が33億円なんだとかで
公開中の物では第1位なんだそうで…

しかしこちらもキリスト教保守派の団体が
映画のボイコット運動を進めているのだとか!?

良くも悪くも話題の中心なのですねぇ…TT

…本日は私以外が朝からお出かけなので
お留守番という事で家でマッタリ過ごしておりました

午前中に片づけものして遅いお昼適当に作って食べて
汗をかいたのでそのままお風呂へw

良い感じで晴れていたので
家にいるのもちょっともったいないなぁとは思いましたが
まぁ…お留守番ですから仕方ないと思い
のんびりと過ごさせていただきました♪

…その代わり来週は本業以外に出張がついて
お休み無しでなかなかハードな事になりそうです…TT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home