WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, May 19, 2006

2006年5月19日の日記

本日は恒例の通院日だったのですが
相変わらず怪しい天気だったので
前回の失敗もあり車で病院に行ってきました

結局降っても大したことはなかったのですが
前回がずぶ濡れでステキな事になってしまったので…

それに今日は早い時間だっただけに
駐車場も良い所に止められましたし
まぁ…よしとしましょう♪

そう言えば病院も新システム導入から五ヶ月経った訳ですが
事務手続きはやはり待ち時間は少なくなってきた感じがしますねぇ

どうやらきちんと効果はあったようですねぇ?

さて相変わらず職場復帰は午後にだいぶ食い込みましたが
戻ってきてから雨の中何とか仕事片づけましたが…

ちょいと明日は今日出来なかった分
やらなければならない事がいっぱいなようです…TT

そう言えば病院で待っている間待合室で見たのですが
お隣の国がまた何やら怪しい事を始めたようですねぇTT

テポドン二号とか言われてるようですが
でもこれってもう覗かれているのを逆手にとって
完全に開き直って恫喝に利用してるようなものですよねぇ?

本当に良いのか??それで???

0 Comments:

Post a Comment

<< Home