WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Wednesday, May 31, 2006

2006年5月30日の日記

明日で5月も終わりですが
どうやら6月になってもガソリン価格は
そのまま高値安定という感じのようですねぇTT

ちょっと前ならハイオク入れてもお釣りが来る金額で
今は下手すればレギュラーも入らないような価格なんですよねぇTT

私事ですが確実にスタンドに行く回数は減ってますw

気候のせいで野菜も高いし本当にどうにかして欲しいものですなぁ…

そう言えば漁獲高の減少でイワシも高いんですよねぇ…

今ではすっかりマイワシって高級魚ですねTT

…昨日までの疲れが抜けきらなかったのか?
昨日からの急激な暑さに身体がついて来ていないのか?
本日の久々の忙しさに身体が負け気味だったのか?

夜になってまたもやバッテリーが
完全放電気味なのがわかりましたTT

まぁ…忙しいのは良い事なんでしょうけれどねぇ♪

しかし湿度の高い暑さはやっぱり堪えますねぇ

久々に場所移動してわかりましたけれども
東京はやはり暑いですTT

…でもやはりお日様が出ているのは良い物ですなぁ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home