WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Thursday, June 01, 2006

2006年6月1日の日記

やはりというか何というか
朝から駐禁取り締まりの話題でテレビは賑わっていましたねぇ

とりあえず端末機器のトラブルで
取り締まりが出来なかったりしたようですが
それ以外は初日という事もあり
違法駐車も少なかったようで静かに終わったようですね

でもドコゾのテレビ局では
警察の真ん前に中継車をばっちり路駐して
署から出てくる取り締まり員を待ってました♪

車に運転手が乗っているから問題は何も無いと
そのアナウンサーはなかなか敵対心をむき出しにした
ステキなコメントはいてましたなぁw

…本日も恐らく暑くなるであろうと思い
何とかその前に肉体労働終わらせようなどと
無茶な企みをしてしまい気合い入れてみたのですが…

やる事が多かったのを後になって後悔しても既に遅く
なんか午前中で汗だくになって午後には燃え尽きておりましたがTT

そういう時って道も渋滞だったりして
疲れを増やす要素が重なるんですよねぇ…TT

夕方一時暇になったので間が空いてしまった分
その後が余計に厳しかった感じで…とっても今日は疲れました…

お風呂に入って多少落ち着いたと思ったのですが
夜のこの暑さでまた汗かいてるんですがTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home