WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Wednesday, August 09, 2006

2006年8月9日の日記

台風接近の影響がもう少し出るかと思われた東京でしたが
幸運な事にそれほど大きな被害は出ずに済んだ模様です

しかしおかげさまで仕事もめっぽう暇で雨の間はする事もなく…

相変わらず遅くなってからバタバタのし通しでありましたTT

ただしちまちまと近場走り回っているだけで
営業車の走行距離は未だ15キロ届かずw

なかなかステキなデビュー二日目の出来事でした♪

そう言えば
オシムジャパンもトリニダードトバゴを相手のデビュー戦だったようですねぇ?

アレックスがなかなか良い働きをしたそうですが?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home