WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Saturday, April 01, 2006

26日の日記

本日は久々に近所の子供が遊びに来てまして
仕事の手を休めてしばし縄跳びの相手などをしておりました

もっとも私は足の怪我故縄跳びなど出来るはずもありませんがw

まだまだ懐いていてくれているようですが
通りがかりの知り合いに訪ねられて娘とか紹介すると
ムキになって否定するんですよねぇw

そのうち怒って叩かれるしw

…今日もなかなかバタバタしてはいましたが一時心地良くマッタリと出来ました

でも怪我人にグーで殴りかかるのはやめようねぇ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home