WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Saturday, April 01, 2006

27日の日記

本日は足のリハビリ企画という事でひたすら運転をさせられまして
走り回った挙げ句羽田第2ターミナル見学という事になりました

飛行機乗るわけではないので本当に観光なんですけど
人が多いのもあって移動が辛かったですねぇTT
レストランの類はどこも人で溢れていたのでパス…
おみやげ関係はとりあえず全国の物が揃えられるようで面白かったですねぇ♪

そして残念ながら時間も遅くなっていたので
もう一つの目的の空弁が殆ど売り切れで選択の余地が無く
本当にひとつだけ残っていた「六郷のわたし」という物をゲット♪

こだわり健康弁当とうたうだけあって素材は良い物を選んであるようで
美味しかったとは思います…が液漏れのする弁当箱は勘弁して下さいTT

最初何が起こったのか判らないほどぼたぼた垂れてきましたのでTT

とりあえず心地良い疲れの中で日記書いてみました

0 Comments:

Post a Comment

<< Home