WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Sunday, May 14, 2006

2006年5月13日の日記

本日は昨日の暖かさがが幻だったのかと思う位寒い一日でございました

そしてまたもや冷たい雨に悩まされた一日でもありました…
いったい太陽はいずこへ?

しかし週末だったと言う事もあったのでしょうが
一日中バタバタとしてましてとっても疲れましたTT

そんな訳で既にカラータイマーが危険な状態ではあったのですが
雨に打たれた事もあり身体を冷やしてしまった感じなので
晩ご飯は暖まるようにとクリームシチューを作ってみました♪

…野菜も牛乳もぼちぼち使い切らないと無駄にしそうだったしw

でも余り食材の割には美味しく仕上がったと思いますよぉ
暖まれたと思いますしねぇ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home