WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, June 02, 2006

2006年6月2日の日記

本日はステキな盗作疑惑の話題から1日がスタートしましたw

しかしワダさんはスギさんのところにさんざん顔出しているのに
しかもスギさんの絵の写真をさんざん撮りまくっておいて
似た作品になったのは偶然の一致というのもひどいものですねぇ

最初は模倣からとも言いますけれども…ちょっとねぇ…

でも疑惑の絵で大賞取ってしまった訳ですから
元の絵がそれほどすばらしかったのか
よほど模写の技術がすばらしかったのか…

でも選定してしまった審査員は今頃どんな気持ちなんですかねぇ?

しかし気になったので
ちょっとネットで盗作疑惑なんて検索してみたのですが
いやあ…驚くほど出てくる事出てくる事!?

中には単なる言いがかりみたいなものもあるのでしょうが
ちょっと前の国会議員のブログみたいな事もありますし
やはり何となく寂しくはなりますねぇ…TT

…本日残念ながらはまたもや曇り空に戻ってしまい
しかも湿度がぐんと上がってひじょうに過ごしにくい気候でございました

不快指数急上昇中でございます…

そのせいか今週は疲れが本当にひかないですよTT

日曜日仕事絡みの予定がまたもや入っていますしねぇ…

ちょっとゆっくり休みたいかなぁと弱気モードでございました♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home