WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Thursday, August 10, 2006

2006年8月10日の日記

本日もなかなか強烈な暑さの一日でしたねぇ
しかしなかなかに忙しくありました

さらに仕事では移動が多かったのですが
お盆前の影響なのかいやに道路が混んでおりましたが
ふと気が付いたのですがやはり違法駐車は減っている気がしますねぇw

完全に無くなった訳ではありませんけれども
それでも目に見えた変化のような気がします

…ガソリンが高くなった影響も有りそうですけどねぇTT
そして本日我が営業車はようやく走行距離40キロを突破した模様w

先代よりエンジンのパワーが増している実感と
妙にステアリングが軽い実感が出てきましたw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home