WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Monday, August 14, 2006

2006年8月14日の日記

本日は朝から大混乱の東京でございましたTT

最初何をした訳でもないのにテレビが消えたので
ブレーカーが落ちたのだと思い眠い目をこすりながら
配電盤まで行こうとした時になぜか復旧…

その後ぼけっとしていたら都内だけでなく近郊も含めて
かなりの範囲で停電が起こっていた事を知りました

初期の予定はそこでもろくも崩れたのですが
急遽予定を変えて電車でお出かけをする事に♪

夕方近くまであちこちふらふらとしてきましたが
その後知り合いから連絡があり途中駅で拾ってもらい
この時間になるまでふらふらしてしまいました

しかし人が減り多少綺麗だった東京の空も
恐らく交通量がだいぶ元通りになったようなので
明日からはそちらも元通りになってしまうでしょうTT

とりあえず停電の少ない…なんてCMが流れてから
急激に多くなってしまったような東京の停電ですなTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home