WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, August 18, 2006

2006年8月18日の日記

昨日より日差しが強くなったものの
やはり湿度が高く非常に過ごしにくい一日でした

本日はそのような中を東京の反対側まで運転手してきたのですが
行きはよいよい帰りは怖い…久しぶりに渋滞にもまれてまいりましたTT

予定より時間がかかってしまい
職場に戻れたのが夕方近くになってしまいました

その後通常業務だったので今日もメチャクチャしんどかったですねぇTT

またもや汗だくの一日でしたw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home