WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

12日の日記

本日も実は地元のお店何処の道案内してしまいました

以前から思っていたのですがどうやら
人に物尋ねられやすいタイプなのかもしれませんw

でもまたあそこの店テレビででもやったのかなぁ?

…さて最近東京ではカラス退治の次の目標として
ハトの削減に乗り出したのだそうです

ところが最近近所にハトが1羽寄りついてきてるんですよw
エサをやるなというお達しなんですが物怖じしないで寄ってくるんですよねぇ

とりあえず芸でも仕込めば良いんでしょうかねぇ?

エサをやるまではしないのですが少し可哀想ではあるなぁとこのところ思っております


まあ確かに観光地等で集団に囲まれた時はなかなか凄い物有りますけどねぇw

…でも確かにカラスは減ったなぁ
愛想良く芸でもすればそれもまた違ったんでしょうけどねぇ♪

どちらにしても人間のエゴでしょうか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home