WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

13日の日記

本日は花粉の脅威にさらされて目がずんと重い1日でした

流行ものには疎いのに今年は1月からですからねぇTT
もう最悪でありますよ…

…今日はそんな感じなので何をするのも億劫でしたので
ご飯も適当に使用と思ったんです

しかし波田陽区の焼きそばCMをテレビ見て
富士宮焼きそばを頂いたのを思い出し
晩ご飯は焼きそばに決定♪

富士宮焼きそばは肉かすが特徴なんですよねぇ

なかなか美味しかったのですが
翌日の胃もたれだけがちょっと心配だったりしつつ
この日記書いてみましたw

0 Comments:

Post a Comment

<< Home