WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

10日の日記

最終予選に楽勝など無し…

しかも初戦というのはやはり危険な香りでいっぱいでした

なんにしても勝ち点3は喜ばしい事ですが
次のイラン戦はアウエーだしもっと厳しい事でしょう

その後のバーレーン戦もホームとはいえ連戦ですから
ぜひともいい流れに乗って勝ち点3をとり続けて頂きたい物です

さて本日は一応最後の歯医者さんでした

一応これでしばらくは歯医者さんのお世話にならなくて済みそうですが
あの急階段で自分のバロメーターにしてはいたのでちょっと寂しくはありますねぇ

まあ自分の身体を計るより早く治せという事なんでしょうがTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home