WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

6日の日記

せっかく導入した空気清浄機なのにあまり意味がなかったと
先日友達にお話ししたら設置した場所が悪いとアドバイスされました

そこで昨晩お友達から教わったように場所を移動すると
朝辛さで目を覚ます事が無くなったんですよ♪

正しい知識を教えて頂きありがとうございました~♪

&使い方が悪かったのに機械のせいにしてごめんよぉTT

さて本日はカレーなど作ってみたんですが
実は先月作ったタイ風カレー気に入っちゃいまして
しかももうグリーンもレッドもお手軽な素はなく…

仕方ないので通常のルーにタピオカ用に買っておいた
ココナツミルクを足してみて…?

甘い香りの後に辛さも来たぞ?これはこれで雰囲気出てるかも?
数年前にはまった洋食風ポークカレー以来料理熱は落ち着いていたんですが
久々にチキンカレーがマイブームになりそうです♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home