WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

21日の日記

今日は昨日が予報より寒かったので
体感温度はそうは変わらないだろうと思っていました

ところが日が出ているうちから足下から冷え込むような陽気で
それでもバタバタしているうちはまだ仕事で耐えられたのです

ところが落ち着いてしまうと今までのバタバタさ加減から
余計に違いがわかるような寒さを感じてしまい
その後動いてもちっとも身体が温まらないという恐ろしい事態にTT

これからしばらく寒い日が続くようでちょっと憂鬱だったりします

…それと単に勘違いなのかもしれませんが
今日の冷たい風に紛れて花粉が飛散してきたような???

また嫌な季節の到来なのでしょうかTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home