WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Saturday, April 01, 2006

28日の日記

本日は昨日の疲れもあったのか
あちこち筋肉痛で痛くてガタガタでありましたw

仕事もなかなか辛かったですが多少は良くなっている事を実感♪
ますます気合入れて頑張って参りましょう!

仕事が終わってホッとした頃にコンビニに立ち寄ってお買い物などしていた所
雑誌の特集で東京駅の駅弁特集なる物を見つけたのですが…

なんと!昨日羽田で買った物が載っていたんですTT
一応空弁特集などでも載っていたようなので空弁と言っても良いのでしょうが
メインテリトリー東京駅と知ってちょっと寂しくなりましたTT

でも東京駅ってお弁当の種類多いんですねぇ♪

間に合ううちに冬ソナ弁当でも買ってみますかねぇ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home