WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Sunday, May 14, 2006

2006年5月14日の日記

うちは早くに母親無くしてまして
しかし元気な祖母がいるものですから
母の日の親孝行の真似事と言う事で
本日は午後から祖母とぶらり浅草の旅をしてまいりました

いわゆる浅草寺って奴ですけども
東京には珍しい正統観光地という感じで
自分も浅草観光堪能してまいりました

仲店見物だけでも面白いものでしてねぇ…
忍者はいるし猿もいるし振り袖の外国人さんまでいましたがw
それこそ人力車はひっきりなしに走り回ってますしねぇ♪

どうやら来週末に三社祭があるようなので
綺麗に飾り付けがされていましたし
それで余計に活気づいているようでしたけどねぇ

さて浅草寺でお参りの後せっかくだからとおみくじひいてみたんですけど
祖母はなかなか良さそうなのひいていたようですが
私はこれ以下は無いというような見事な凶をひきましたよw

願望:かないにくいでしょう
病気:安心出来ないでしょう
失物:出にくいでしょう
待人:現れないでしょう
新築・引越:さけましょう
結婚・旅行・付合:万事悪いでしょう

………(゜◇゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

結んでこようと思ったのですがネタになりそうなので持ち帰ってみました♪

でも前回ここでひいた時はこれから上昇機運という感じだったんですけどねぇ?

もうとっくに終わっちゃったのかしら?

まぁとりあえず祖母は喜んでくれたようなのでよしとしますかねぇ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home