WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Saturday, June 03, 2006

2006年6月3日の日記

最近バブルの頃ほどではないにせよ
空を見上げると飛行船を目にする機会が増えました

東京では某ドイツの車会社の宣伝入りのものと
日本の通販会社の宣伝入りのものとを見かけます

その2機が先日東京上空をランデブー飛行したのだそうです

…しかし残念ながらその光景を目にする事が出来ませんでしたTT

下ばっかり向いていたのかなぁ?
それとも見える位置までなんて飛んでくれなかったのかしら?

でも驚きましたが日本国内では友人飛行船はこの2機だけしか無いのですねぇ

この二つは目にする機会が多かったので
もっとあちこちにいっぱい有るのかと思ってましたw

…本日は湿度が多いもののじっとしていると肌寒いくらいの気候でありましたTT

本当に気候が安定してくれません…

このまま梅雨入りですかねぇ?

明日は天気が良いという事ですが?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home