WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

31日の日記

驚いた事に一ヶ月日記なる物を書き続ける事が出来ました

これって古の夏休みの宿題以来の事じゃないのかなぁ?
あはは♪

まぁ何も内容の無い思いついた事をただ書き綴ってるだけなので
気持ち的には全然楽なんですけどねぇ

とりあえず続けられる所までは頑張ってみましょう♪

さて
先ほどインターネットでみた事なんですが
AppleからMac miniなる新製品が登場したんですねぇ

私はどうもMacとは相性が悪いようで
触る度にフリーズした記憶くらいしか無いんですけれども
このデザイン見ちゃうとちょっと心ときめいちゃいますよねぇ

OS自体もUNIX系の堅牢な物に変わったようですし
一度試してみたいなぁ…iMacの時も同じような事言ってたかも?

それにしても某巨大OSメーカーのゲームマシンも
このくらいのデザインしていたらもっと売れていたんだろうになぁ?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home