WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

2日の日記

今日は一週間ぶりの通院日でした

…が
出がけの冷たい風で寒さとともに凶悪な花粉が…TT

病院に着くまではなかなか強烈で目がうるうるしてましたが
院内うろうろしていてふと気がついたんですけど花粉の影響が弱まっていたんですよ

ただ換気しているだけでなく空調もしっかりしているんですねぇ
ちょっと暖かすぎて頭がぼーっとしましたがw

家にも空気清浄機入れようかなぁ?

…でも一番酷い外に出た時の処置にはならないんですよねTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home