WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

4日の日記

昨日は疲れていたのか部屋に戻った瞬間寝ていたようです
気がついたら既に朝でした

…ばっちりパソコンの電源スイッチは押されてましたけれどw

花粉が混じり込んできたせいでしょうか
喉の痛みとともにさわやかな!?朝を迎える事になりましたTT
早すぎだよぉ…

今年は例年とは比べられない花粉の飛散量だと連日報道されてます

世は不景気と言われ続けているにもかかわらず
花粉対策商品は不況知らずなんだろうなぁ…
とか思いつつ洗眼薬、点眼薬、点鼻薬をばっちり用意しちゃいましたTT

やはり辛いの嫌ですものねTT
はぁぁ…たまらん…

0 Comments:

Post a Comment

<< Home