WaiEsuひとこと日記3.0β -Blogger-

徒然なるままに書き綴られる駄文集3♪ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Friday, March 31, 2006

3日の日記

今日は節分♪
暦の上では春なのだそうですがまだまだ寒いですねぇTT

寒風吹きすさぶ中花粉にまみれつつ
本日は歯医者さんに行って参りました

元々の治療は前回までで終わっていたのですが
その時に初期虫歯を発見されてしまいw
本日はその治療だったのです

しかし歯の麻酔ってどうしてあんなに痛いんでしょうねぇTT

昨年の足の手術なんかの方が強烈な事してるわけなんですけど
個人的にはどうしても慣れないというか苦手というか…

注射される前に予備麻酔みたいな物は当然あるんですけどねぇTT

…今現在とっても痛かったりするんですけど
治療の跡より注射打たれた所の方が痛いような気がしますTT

0 Comments:

Post a Comment

<< Home